先日、上棟を迎えられたK様になぜ家づくりパートナーをご利用になられたか、

利用された感想などインタビューさせていただきました。

Q.なぜ家づくりパートナーに相談することになったのでしょうか?

A.両親が家を建てた状況と自分たちの建てる状況が違うため、第三者に相談したかったのが1つ。

  家のローンを組むのに不明・不安なことが多くありました。

  ハウスメーカーや展示場へ行くとすごく勧められそうだし、家の理想が固まっていなかったので相談しようと思いました。

  HPの「展示場にすぐに行ってはいけない」というメッセージにも惹かれました。

 

Q、では、実際に家づくりパートナーにご相談頂いて不安は解消されましたか?

A、はい、その都度不明な点は相談できたので、まったく問題ありませんでした。

 

Q、上棟までの家づくりの中でここが良かった、ここは助かった点、逆に不満、などは?

A、契約などお金が動く時には不安がありますが、木村さんがいてくださることでとても安心感がありました。

 両親や知人とも違う安心感で、お任せすれば大丈夫と思っていました。

図面や模型では正直あまり建ててる実感がありませんでしたが、上棟を見てやっと実感しました。

迷っていることがあっても押し付けず、適度な距離でアドバイスをくださったので、

まだ出来上がりは見てませんがベストな選択ができていると思います。

 


あなたが失敗せず家づくりできるよう全人格をかけてお手伝いいたします!
住宅専門ファイナンシャルプランナーによる無料相談はこちら↓
無料相談
お金で失敗しない家づくり
★土地・家を買う前にこれをお読みください。
 無料小冊子「お金で失敗しない家づくり」はこちらをクリック!

新潟 新築・注文住宅情報・更新案内

新潟 新築・注文住宅情報 2013-09-27 up
[ お知らせ・活動状況 ] BSNテレビ(新潟放送)に木村が再び出ます
新潟 新築・注文住宅情報 2013-09-24 up
[ 家づくりの基本 ] 新潟の住宅会社 おすすめ
新潟 新築・注文住宅情報 2013-09-20 up
[ 家づくりの基本 ] 住宅会社はどこにすればいいか?
新潟 新築・注文住宅情報 2013-09-06 up
[ 新潟 土地・地盤情報 ] 新潟市 津波浸水時 避難地図
新潟 新築・注文住宅情報 2013-06-18 up
[ 木村のブログ ] BSNテレビに出演いたします!
新潟 新築・注文住宅情報 2013-06-04 up
[ フラット35 金利 ] 6月の実行金利 フラット35(MSJ) 
新潟 新築・注文住宅情報 2013-05-22 up
[ 木村のブログ ] K様邸無事に上棟日をむかえました!
新潟 新築・注文住宅情報 2013-05-17 up
[ 木村のブログ ] 木村がテレビ新潟に出る日程が変更に
新潟 新築・注文住宅情報 2013-05-15 up
[ 木村のブログ ] テレビ新潟さんから取材を受けました!
新潟 新築・注文住宅情報 2013-05-11 up
[ フラット35 金利 ] フラット35(MSJ) 5月の実行金利


新潟 新築・注文住宅・家づくりパートナー